【おすすめカーテン】風景柄カーテンでコーディネート♪

こんにちは、オンラインショップ担当の後藤です🍑 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきた感じがしますね!

ゴールデンウィークはどこかへお出かけされましたでしょうか👀?

 

わたしは、山梨県へ旅行に行ってきました🚙

 

山梨県といえば、日本の象徴富士山ですよね🗾

 

天気もよく富士山がとっても良く見えました!!

こちらは、河口浅間神社の天空の鳥居⛩

写真映えばっちりのとっても素敵なところでした(*^▽^*)

 

 

風景といえば、サンレジャンには様々な風景柄のカーテンがあります♪

 

 

 

東京のシンボルと桜をイメージした「トキオ

 

 

 

 

世界遺産に登録されているフィンランドの古い町並み「ラウマ

 

 

 

個性的なカーテンはまだまだたくさんあります👀

 

近年アクセントクロスが流行っておりますが、

なかなか張替えが簡単にできない壁紙で冒険するのは

ちょっと勇気がいる、と思っている方でも

カーテンであれば気軽にコーディネートもできますね✨✨

 

 

北欧カーテン

すべてを表示する
前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる