カーテンについて

Q

カーテンのAフック・Bフックはどのように決めたら良いですか?

A

カーテンのAフック・Bフックにつきましては、「カーテンについて」ページで詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらからご覧くださいませ。

Q

機能性レールと装飾性レールの違いについて教えてください。

A

カーテンレールの種類につきましては、「カーテンについて」ページで詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらからご覧くださいませ。

Q

カーテンが出来上がった際の縫製の具合を詳しく知りたいです。

A

カーテンの縫製仕様につきましては、「カーテンについて」ページで詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらからご覧くださいませ。

発注について

Q

特殊な縫製のカーテンのオーダーはできますか?

A

特殊な縫製のデザインカーテンのオーダーも承っております。尚、デザインカーテンをご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご希望の生地・デザインを明記の上、ご連絡くださいませ。製作可能かどうかなど、詳しいことはメール・電話にてご返信させて頂きます。

Q

オーダーカーテンを注文したいが、サイズをどのように測れば良いのかわかりません。

A

カーテンの測り方につきましては「カーテンについて」ページで詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらからご覧くださいませ。

Q

オーダーカーテンのサイズは、どんな大きさでも注文できますか?

A

オーダーカーテンにつきましては、生地によって製作可能サイズが異なりますので、各商品詳細ページをご確認くださいませ。

Q

注文を確定したのに、確認メールが届きません。

A

確認メール等は「@sunregent.co.jp」のドメインよりメールをお送りしますので、あらかじめ受信許可設定をお願いいたします。

Q

オーダーカーテンは、mm単位で注文できますか?

A

オーダーカーテン、ロールスクリーンともにcm単位での注文となりますので、ご了承くださいませ。

Q

柄物のカーテンをオーダーした場合、柄合せは可能ですか?

A

カーテンの柄合せにつきましては、「カーテンについて」ページで詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらからご覧くださいませ。

Q

カーテンの生地のみを購入することは可能ですか?

A

可能です。但し、長さ1m以上、10㎝単位での販売となります。巾は各カーテン生地の生地巾によって変わりますので、各商品ページにてご確認ください。ご希望の際はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q

レースカーテンにタッセルはつきますか?

A

ドレープカーテンにはタッセルは付属しますが、レースカーテンには付属しません。オプションにてタッセルの有無を選択できますので、ご注文時にお選びください。

Q

注文した商品はいつ頃届きますか?

A

注文確定後7日以内に発送させて頂きます。銀行振込、コンビニ支払いをご選択の場合は、入金確認後7日以内に発送させて頂きます。発送メールにつきましては「@sunregent.co.jp」のドメインよりメールをお送りしますので、あらかじめ受信許可設定をお願いいたします。

配送について

Q

配送日時の指定はできますか?

A

配送日時の指定はできません。

Q

配送日時の変更は可能ですか?

A

配送に関しては配送業者へ一任するため、発送時にお送りしている「発送完了メール」に記載している問い合わせ番号を元に、配送業者へお客様ご自身で相談をお願いします。

Q

配送業者の指定はできますか?

A

配送業者の指定はできません。配送業者は佐川急便株式会社となります。

お支払いについて

Q

支払方法は何がありますか?

A

支払方法の種類については下記になります。ご注文時にお選びください。

クレジットカード・代引き ・コンビニ支払い(前払い) ・銀行振込(前払い)
スマホ決済(AmazonPay・楽天Pay・PayPay・LINEPay・メルペイ)

Q

銀行振り込みを選択したが、振込先がわかりません。

A

下記の銀行口座にお振り込みください。

【口座情報】
金融機関名:三菱UFJ銀行
支店名:蒲郡支店
口座番号:0181867 (普通)
口座名義:サンレジャン(カ

Q

領収書を発行したいのですが郵送してもらえますか?

A

対応可能です。データでお渡しの場合は無料ですが、郵送の場合は別途200円かかりますのでご了承くださいませ。ご依頼いただいてから、7日以内に発送させて頂きます。

返品交換について

Q

以前と同じカーテンを注文したのに若干カーテンの色が異なります。返品できますか?

A

ロットの違いによる多少の色差が発生する場合がございます。生地自体には問題はありませんので、返品交換不可となります。ご了承くださいませ。

Q

注文をキャンセルしたいのですが、可能ですか?

A

注文承りましたメール送信後の返品・交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。

Q

届いた商品がイメージと違ったのですが、返品交換できますか?

A

良品での返品・交換はお受けできません。イメージ違いやサイズの入力ミス等のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

Q

注文するサイズを間違えてしまいました。返品・交換はできますか?

A

良品での返品・交換はお受けできません。イメージ違いやサイズの入力ミス等のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。また、長さの間違いでしたら、アジャスターフックで3㎝前後の長さ調節が可能ですので、お試しくださいませ。

Q

届いた商品が不良品でした。

A

申し訳ございません。早急にご対応させて頂きますので、お手数ですが一度こちらから当店にご連絡をお願いいたします。

Q

クーリングオフできますか?

A

オーダー品はクーリングオフの対象外となります。

お手入れについて

Q

カーテンの洗濯方法について教えてください。

A

カーテンの洗濯方法につきましては、「カーテンのお手入れ方法」ページにて詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらをご覧くださいませ。

Q

ロールスクリーンのお手入れ方法を教えてください。

A

ロールスクリーンのお手入れ方法につきましては、「カーテンのお手入れ方法」ページにて詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらをご覧くださいませ。

サービスについて

Q

カーテンレールの取り付け工事もやってもらいたいです。

A

有料にて承ります。但し、実店舗の近隣エリアに限りますので、お手数ですがお電話(0120-11-5103)にて一度ご相談くださいませ。

Q

自分で窓やレールの採寸をすることが困難なので、採寸に来ていただくことは可能ですか?

A

対応可能です。但し、実店舗の近隣エリアに限りますので、お手数ですがお電話(0120-11-5103)にて一度ご相談くださいませ。

Q

商品の見積は無料でしてもらえますか?

A

はい。無料にて承っております。ご希望の商品等の詳細を、お問い合わせフォームよりお送りくださいませ。メールにてご返信させて頂きます。

Q

店舗へ家の図面を持っていけば、見積はしてもらえますか?

A

はい。承ります。事前のご予約をお願いしておりますので、来店予定の店舗へご連絡・ご予約をお願いいたします。店舗一覧はこちら

Q

実際に商品を見ることはできますか?

A

無料生地サンプルサービスがございますので、ご希望の生地サンプルをご注文くださいませ。実際の生地(A5サイズ)をご郵送させて頂きますので、色味や質感等をご確認いただけます。また、愛知県を中心に実店舗もございますので、店舗の方でも商品を実際にご覧いただけます。店舗一覧はこちら

Q

無料サンプルの注文に上限はありますか?

A

無料生地サンプルサービスでは、10枚までご注文可能です。詳しくは「生地サンプルについて」ページでご説明させて頂いておりますので、こちらからご確認くださいませ。

Q

贈答品の対応は可能ですか?

A

対応しております。贈呈品につきましては、専用のプレゼント袋を販売しておりますので、別途ご購入をお願いいたします。こちらからご覧くださいませ。但し、カーテン・ロールスクリーン等の工場より直送商品につきましては対応致しかねますので、ご了承ください。