おすすめ雑貨バナー

 こんにちは!オンラインショップ担当の後藤です🍑

 

 

先日、大阪へ旅行に行ってきました✨

道頓堀でたこ焼きと串カツを堪能し、2日目はUSJ🥰

USJ画像

 

 

 

晴れ予報だったので、暑がりな私は薄着で挑んだのですが

まさかの曇りで結構寒かったです🥶笑

この時期服装ってすごく悩みますよね…

まだまだ寒い日もありますので、みなさまも体調には十分お気をつけください◎

 

 

 

ゴールデンウィークに入り、車で遠出される方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

今日はお出かけの時にあると快適になる、おすすめ雑貨を2点ご紹介します◎

 

 

 1つめは、室内だけでなくマイカーでも使える『バテイクッション』!

こちらは、『Vヴァルガルド バテイクッション』のブラックです☺

Vヴァルガルドバテイクッション

 

 

ブラックの内装にもぴったりのヴァルガルドの柄がおしゃれなんです✨

長時間座っているとお尻が疲れてきがちなので重宝してます👀💛

バテイクッション使用画像

 

 

 

 

オンラインショップでは、他にもかわいい柄のバテイクッションがたくさんありますので、

是非確認してみてください!!

 

 

 

2つめのおすすめ雑貨は、

シチュエーションで使い分けできる『2WAYネックピロー』♪

こちらは、『Rヒルヴィ 2WAYネックピロー』です!

 

Rヒルヴィ 2WAYネックピロー

 

 

 

2WAYになっているので、ファスナーを開けて中のビーズを移動させて

裏返せばボルスタークッションにもなります✨

2way仕様

 

 

長距離運転で疲れて一休みしたい時はネックピローの出番♪

寝て起きた時の「寝違えて首が痛い😢」というのを軽減してくれます✨

(こちらのカラーはライトベージュです!)

バテイクッション使用画像2

 

 

そして裏返してボルスタークッションにすれば、

枕になるのはもちろん、座ってる時にイスと背中の間に挟むと腰が楽になります🥰

私は反り腰だからかもですが…こちら運転中も背中に挟んでおくと

長時間運転の時もとっても楽になります◎

バテイクッション使用画像3

 

2WAYネックピローも他の柄もありますので、

気になった方は確認してみてくださいね☺

 

 

インテリア雑貨

すべてを表示する
前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる