花柄カーテンを使ったポップな子ども部屋🌼

こんにちは🌞

オンラインショップ担当の後藤です🍑

 

 

7/30(日)はサンレジャン本部のある蒲郡市で蒲郡まつりの花火大会が行われました🌻🌻

この花火大会の見どころは夜空に力強く打ちあがる正三尺玉!!!

大きすぎて写真に納まりません😲!!

と~~っても大きな花火が打ちあがる地元で有名な花火大会です✨

やっぱり花火を見ると夏気分を味わえますよね👍

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回ご紹介するカーテンコーディネートは、

『花柄カーテンを使ったポップな子ども部屋』👀✨

 

こちらのカーテンはリズ、色はグリーンです🌻

無料生地サンプルもご注文可能です

黄色味の強いくすみグリーンが使いやすい色合いですね♪

赤系の家具や小物とも相性抜群です✨

 

タッセルはマカロンタッセルイエローを使っています!

マカロンタッセルは、マグネットがついているのでお好きな位置でちょいっと止めたい時にも便利です('ω')♪

(※下の画像のマカロンタッセルはグリーンです。)

 

リズは北欧カーテンですが、赤と合わせてコーディネートしていたら

アメリカンチックになりました(笑)

 

原色や明るい色を使うと、かわいらしいポップなこども部屋になりますね♪

 

 

 

 

このように、

『カーテンを替えたいと思っているけど何にしたらいいかわからない・・・』

『このカーテン気になってるけど実際はどんな感じになるか不安・・・』

などなど、気になるカーテンやテイスト、色等ございましたらお気軽に

コーディネート写真のリクエストをお待ちしております('ω')!!

 

 

リクエストは画面右下に表示されているチャットの『コーディネート写真リクエスト』へ♪

リクエスト時にお名前やメールアドレスのご記入が必要となります。

リクエストのお名前はペンネーム等でも大丈夫ですので、お気軽にご応募ください♪♪

 

👇応募方法を動画でチェック👀

 

前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる