サイズ感調査!デザイン◎履きやすさ◎の北欧ルームスリッパ

こんにちは!オンラインショップの後藤です🍑

 

 

本日は足のサイズごとのスリッパのサイズ感を紹介いたします🥰✨

ネットショップだとサイズ感がわからない!という方は参考にしてみてください♪

 

サンレジャンオンラインショップでは、

ルームスリッパのサイズは【Mサイズ】【Lサイズ】を販売しております◎

Rオメナ ソフトスリッパ-6

 

 

サンレジャンのルームスリッパは、

北欧ブランドのRoselle+やVALLILAの北欧柄を取り扱っております♪

季節問わず使えるデザインのおしゃれなルームスリッパです🌼

パークピックルームスリッパYE

 

 

 

 

底部分はEV素材を用いておりとても軽く丈夫で劣化しにくく

足裏部分はウレタン素材でクッション性も抜群!!

履き心地がよく歩きやすさもサポートするスリッパです🥰

ルームスリッパ詳細説明

 

 

 

基本的には女性はMサイズ、男性はLサイズのサイズ感でOKですが

サイズ毎にどんなサイズ感か、実際に履いて調査いたしました✨

 

 

 

まずはいつも靴下が個性的なゆいぴー🍎

いつもの靴サイズ【22.5~23.0cm】着用はMサイズ

 

スリッパM-1

ちょっとゆとりのある感じですがMサイズで問題ないサイズ感です◎

 

 

お次はサンレジャンの橋本環奈こと、すずちゃん🍇

いつもの靴サイズ【23.5~24.0cm】着用はMサイズ

 

スリッパM-2

ちょうど良い感じですね!Mサイズは25.5cmまでは履けるサイズ感です◎

 

 

お次はおしゃれ番長つづてんさん🐈

いつもの靴サイズ【25.0~25.5cm】着用はLサイズ

スリッパL-1

Mサイズと迷いましたが

ちょっとゆとりをもって履く場合はLサイズでもよさそうです!

 

 

お次は困ったときの頼れる存在、リーダー🐘

いつもの靴サイズ【27.0~27.5cm】着用はLサイズ

 

スリッパL-2

かかとまでぴったりのサイズ感です◎ 

 

 

 

以上がスリッパのサイズ感調査でした✨✨

サンレジャンのスリッパ、ぜひ試してみてください🥰

スリッパ

すべてを表示する
前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる