北欧ハンドメイドのクリスマス雑貨のご紹介!

皆様、こんにちは!

サンレジャンオンラインショップ担当の石川です✨

 

 

最近、ハンドメイドにハマっているのですが

インスタで見つけたハンドメイドの材料を扱っている

雑貨屋さんへ行ってきました~!!!

 

 

店内には、可愛いビーズやパーツなどが沢山売っていて

子どもも私も大喜びでした!

 

ハンドメイド ピン

 

早速、子供用と推し用の

世界に1つだけのピンを作りました✨

シールタイプの接着剤を使ったので

子どもも一緒に簡単に作れて大満足でした!!

 

 

お店は、ピンクモチーフで

クリスマス使用になっていてとても可愛かったです💞

 

クリスマスツリーと推し

 

推しも映えてますね~~~~><笑

冬なので推しも冬仕様のもこもこstyleです!

 

 

どこに行ってもクリスマスムードが

漂う時期になってきましたね!!

自然とわくわくするこの季節・・・(*^-^*)🎵

 

 

最近、自宅の白樺ツリーに

クリスマスのオーナメントを飾りました!!

 

クリスマスオーナメント 北欧雑貨

 

オンラインショップの新商品

クリスマスオーナメントを飾ってみました!

可愛くて一目惚れ!!!👀✨

 

 

 

画像の商品は、

 

クリスマス 飾りライン

 クリスマス雑貨 北欧 トナカイオーナメント

クリスマス 飾りライン

 

ハートとトナカイのオーナメント

~Sydanporo~

 

クリスマス 飾りライン

サンタオーナメント 北欧 クリスマス雑貨

クリスマス 飾りライン

 

サンタとツリーのリース型オーナメント

~Tontturengas,dia~

 

クリスマス 飾りライン

 

 

 

その他にも、フィンランド直輸入の

「クリスマス雑貨」が多数入荷しました✨🎄

 

 

 

ハンドメイド品なので1点1点味があり、

世界にひとつだけのお品物✨

お気に入りが見つかりますように!!

 

 


 

前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる