ギャッベ~世界に一つだけの特別な絨毯~

皆様、こんにちは!

サンレジャンオンラインショップの石川です✨

 

 先日、家族で行ってみたかったお店に

いちごのスイーツを食べに行ってきました🍓💞

 

ブログ画像 いちごスイーツ

 

娘も推しもいちごが好物なので大喜びでした(^▽^)/✨

店内、外観ともにとてもレトロお洒落で

また行きたいなと思う素敵なお店でした!

 

いちごの収穫時期も今の時期限定なので

日本のいちごを思う存分楽しみたいと思います♪

 

 

「限定」や「残り1点」って言葉って

とても惹かれますよね!!!👍✨

 

 

そして限定といえば、

オンラインショップの新商品の「ギャッベ」!!

 

 

店頭で大好評いただいているギャッベが

オンラインショップに入荷しました!!!!

 

 

 

ギャッベとは?

 

イラン・イスラム共和国のシラーズ州を遊牧する

部族カシュガイ族、ルリ族などによって

織られる手織り絨毯です。
すべてが一人ひとりの織子さんの感性と自分や家族に対する思いや願いを込めて織り上げられるギャッベは、同じものが一つもなく、どれもが「世界に一つ」の逸品です。

 

 

 

オンラインショップで取り扱いしております

ギャッベ一部ご紹介いたします🏇✨

 

 

 

ミニギャッベ 座布団サイズ

 <ミニギャッベ 座布団サイズ>

15,180 ▶▶▶ 7,590

 

模様に込められた夢と願い

 
木が伸びる先は、神様の空。木の根元には、家族との幸福な暮らし、健やかな成長と長寿の願い。
家族が元気で長生きできますように、という願いが込められている模様です。

 

▶▶詳細はこちら

 

 

 

ギャッベ 玄関マットサイズ

 <ギャッベ 玄関マットサイズ>

   43,780  ▶▶▶ 21,890

 

模様に込められた夢と願い

 
カシュガイ族の移動の手段であったラクダは、
飼っている頭数が多いほど"成功の証"とされていました。
ラクダの模様は、たくさんの富に恵まれ、豊かな暮らしへの想いが込めています。

▶▶ 詳細はこちら

 

 

 

模様に込められた願いもあり、知れば知るほど

魅力を感じるとても素敵な絨毯です!!

詳細は下記をご覧ください✨

 

 

ギャッベとは

ギャッベ画像の意味

 

なんとサンレジャンでは、

「ギャッベ50%OFF」となっております!!

 仲介業者を挟まないのでできるこのお値段!!

 

是非、世界に1枚だけのお気に入りを見つけましょう!

 

ギャッベ一覧

ギャッベ_バナー

 

 

ギャッベとは?

 

イラン・イスラム共和国のシラーズ州を遊牧する

部族カシュガイ族、ルリ族などによって織られる手織り絨毯です。
すべてが一人ひとりの織子さんの感性と自分や家族に対する思いや願いを込めて織り上げられるギャッベは、同じものが一つもなく、どれもが「世界に一つ」の逸品です。

 

すべてを表示する
前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる