【春日井店】I様邸 北欧カーテンVALLILAで巾切り替えカーテン

【ドレープカーテン】

メイン/ジャスミン(ブルー)、切り替え/シャイラ(ブラウン)・シャイン(イエロー)

【レースカーテン】

ベストレース(ホワイト)

【スタイル】

巾切り替えカーテン

 

 

フィンランド発の北欧ブランドVALLILAの生地を巾切り替えして世界に一つだけのカーテンに‼

 

3つの生地を切り替えして縫製した巾切り替えのカーテンです✨

メインのブルーの花柄に差し色のイエローとブラウンが印象的なデザインですね🥰

ジャスミン(ブルー)のような大柄のカーテンは、掃き出し窓など大きな窓に映えてとっても素敵です♪

 

レースカーテンのベストレース(ホワイト)は

UVカット率93.1%、ミラーレースの機能もついてしっかり遮熱してくれる高機能レースカーテンです☺

 

 

《カーテンの詳細はこちらからご確認ください‼》

ジャスミン(ブルー)の詳細はこちら

シャイン(イエロー)の詳細はこちら

ベストレース(ホワイト)の詳細はこちら

※シャイラ(ブラウン)は現在オンラインショップで取り扱っておりません。

 

 

さらにさらに、カーテンと同じ生地でテーブルクロスも縫製させていただきました✨

こちらもカーテンと同じ生地で切り替えしをしております♪

上品で爽やかなテーブルクロスに仕上がりました💙✨

 I様、写真撮影のご協力いただきありがとうございました!

 

巾切り替えのデザインカーテンや、カーテン生地を使ったクロスやマルチカバー等は、

サンレジャン店舗にてご注文を承っております‼

やってみたいけど、どんな生地を使えばいいかわからない、という方は

店舗のコーディネーターまでお気軽にご相談ください☺

店舗一覧はこちら

前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる