【NEWロールスクリーン】北欧ロールスクリーンで窓回りをおしゃれに!

こんにちは!

オンラインショップ担当の後藤です☺

 

 

梅雨入りし、雨の日が多いですね☔

 

梅雨入りする少し前、佐久島へあそびにいってきました🚢

島には人懐っこい猫様がたくさんいました🥰


 

 

数年前に1回佐久島に行ったことがあるのですが、

おしゃれなカフェやご飯屋さんが増えたような気がします✨

しっかりデブ活もしてきました('ω')

 

全部美味しかったのですが、中でも「にぃやん」さんのこのしらすのペペロンチーノが美味しすぎました…✨

リピしたいくらいおすすめです☺

 

 

 

 あとは佐久島といえば有名なのが四角いアートオブジェですよね♪

景色が1枚の絵みたいで綺麗でした( ^^) 

 

 

 

 

 

 

 

さて、サンレジャンオンラインショップでは新商品のロールスクリーンが入荷しました!

【北欧柄ロールスクリーン】

 

 

佐久島のオブジェのように1枚の絵のようにも使える素敵な柄が入荷しております✨

窓のプライベート対策はもちろんのこと、

《表裏逆仕様》にすれば、パントリーの目隠しやリビングと階段の間仕切り等にも使えます!

 

 

パントリーや階段の壁側に付ければ、上げたときに上部の巻き部分も隠せます✨

※ご購入前に取り付けたい箇所の壁に下地が入っているか確認してくださいね!

 

 

 

 

 

プルコード式の場合、別売りのプルグリップに付け替えれば

さらに間仕切りをスッキリさせる事も可能です◎

※チェーン式の場合はプルグリップに変更不可

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね☺

北欧柄ロールスクリーン

すべてを表示する
前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる