サンレジャンの北欧カーテン「メナプー(ブルー)

【ドレープカーテン】

①メナプー(ブルー)

※こちらの生地は廃番生地です

  

 

本日は、大人気の北欧カーテンの

施工事例をご紹介いたします🍎

 

 

北欧カーテン メナプー ブルー

 

こちらは北欧ブランド「VALLILA(ヴァリラ)」

「メナプー」のブルーです。

 

りんごの木に美しいお花が咲いており

絵画のような存在感でとても素敵ですね✨

ゆっくりと時間が過ごせそうなカーテンですよね♪

 

(豆知識:りんごの花が咲くのは1年で約10日間程で

     限られた時期にしか見られない珍しい綺麗なお花です🌸)

 

正面は、裏地付きカーテン

右側はクローゼットの目隠しにフラットカーテンを

お使いいただいております!

  

お部屋に統一感が出て

明るくお洒落になりますね🍎✨

 

とても素敵なお写真ならびに

施工事例の掲載のご協力いただきまして

誠にありがとうございました(*^-^*)

 

 

北欧ライン素材
 

「VALLILA(ヴァリラ)」とは

自然や風景からインスピレーションを受けた

大胆で生き生きとしたデザインと

心踊る色鮮やかな色彩が魅力的な北欧ブランドです!

日本では見られないような北欧らしいデザインが

インテリアのアクセントになりますよ♪

  

北欧ライン素材

 

 

一部「VALLILA」の北欧カーテンを

ご紹介いたします🌷

 

 

VALLILA 北欧カーテン LSルナール

  <LSルナール>

木々の葉が風に揺れる様が爽やかなデザイン。

オンラインショップで大人気のカーテンです。

 

 

VALLILA 北欧カーテン「LSクッカ」

 

 <LSクッカ>

フィンランド語で5月1日の花を表す祝日をイメージしたデザイン。

VALLILAを代表する人気のカーテンです。

  

 

 

サンレジャンでは、

北欧カーテン多数取り扱っております!

下記からもぜひチェックしてみてくださいね🌷

 

北欧テイスト ドレープカーテン

 

Nordic curtain

おしゃれで居心地が良く温かみを感じる大人気の北欧カーテン。

自然をモチーフとしたカーテンで、遊び心をプラスして明るく楽しい空間に。

 

すべてを表示する
前の記事をみる
記事一覧へもどる
次の記事をみる